切断作業不要!5分で作れます。 BM-2 mod Spinプロバージョン 

投稿者 : 石井康貴 on

長さ 22.2cm

重さ 18.9g

太さ 11mm

巷でラバーエンボスと言われているBM-2のボルテックスです。(エンボスとほぼ太さが同じなため。

表面がラバー加工されているため滑りにくいです。

私の主観となりますがニトムズスタロジーに比べラバー感が強く

ラバー加工のペンで一番滑りにくいかなと思っています。

 

材料

BM-2 x2本

SpinProグリップ x2

SpinProチップ x2

supertipsコネクター x1

お好みのグリップ今回はTectリングを使用しました。

 

 

作り方

BM-2を分解して筒状にします。

 

筒状にしたら筒にsupertipsコネクターにテープを巻いたやつを差して2本繋げます。

 

Spinproのチップにテープを巻いて先端にさします。

グリップを上から被せます

 

反対側もチップとグリップを被せます。

 

完成